7月26日(日)

恒例の夏休み親子昆虫体験イベントは今年で4回目になり、7月26日(日)を予定してます。

午前中は町営「来る里の杜」で、昆虫の専門家の皆さんの案内で親子昆虫採集観察を行います。

午後は場所を昆虫館に移し、古民家で講演会(演者は未定)を開き、その後虫を使った親子ワークショップを開きます。

詳細が決まりましたらこのサイトでご案内します。